インプラントの噂を耳にすると、大体が

インプラントしたけど痛くて噛めない

インプラントしたら化膿した

インプラント

最初は良かったけど、だんだんと噛めなくなってしまった

だからイコール、インプラントは良くない(;^_^A

という噂が世間で飛び交っている

インプラントは正しく使って、ちゃんとメンテナンスしてくれれば

本当は自分の歯と変わらなく使用出来ます

インプラント

インプラントはチタンの棒を削りだして作成しています

その為、アレルギーの心配はほとんどありませんし

インプラント自体は、少なくとも一生使用できる素材であると言えます

インプラント

インプラントの利点としては

もう一度自分の歯の時のように、何でもしっかり噛める

生のアワビだろうが、硬い煎餅だろうが何でも噛み砕く事が出来ますo(^▽^)o

ただ逆に言えばそれが欠点で

必要以上に噛みしめてしまうと言う欠点があります

インプラント

歯が抜けてしまって、昔のように食べられなくなってしまった(T_T)

もしくは、食べるのを諦めてしまっていると言ったお悩みを抱えるよりも

もう一度、自分の歯でしっかり噛める様になりませんか?

インプラント治療のご用命は、JR目黒駅より徒歩8分

白金台駅より徒歩4分の、カズデンタルクリニック白金台へ

カズデンタルクリニック