港区白金台のカズデンタルクリニックですo(^▽^)o

本日もホワイトニングの一例を

今日の患者さんは30代男性の方です

ホワイトニング

男性の方だけあって、やはり最初の色は少し濃い目の色ですね

今回もビヨンドホワイトニングにて施術してます

ホワイトニング

ちょっと今回は大げさなほど、色調が変わりました( ̄▽+ ̄)

歯の先端から、歯ぐきの境目にかけて、色がだんだんと濃くなってきますね

これが天然の歯の、天然らしい所になります

歯ぐきの境目まで、真っ白にしたいと希望する患者様がいらっしゃいますが

残念ながら、ホワイトニングではそれは達成できません(ノ_・。)

なぜならエナメル質の厚みが、歯ぐきよりに行くほど薄くなるからなのです

しかし自分の歯に勝る綺麗な歯はありませんので

削ったりしないで、自分の歯を大切にしてください

カズデンタルクリニックは、白金台駅より徒歩2分と便利です

カズデンタルクリニック