本日のホワイトニング

20代女性

当医院で矯正を行い、歯並びを綺麗にしてからホワイトニング

ホワイトニング

歯並びも、色も綺麗になって、一段と輝かしく感じますヾ(@°▽°@)ノ

ホワイトニング

これほど分かりやすく綺麗になると、本当にやって良かったと思いますね

ホワイトニング

ホワイトニングを過度に期待している患者様がいらっしゃいますが

ホワイトニングでは、上のような歯の白さは獲得出来ませんヾ(;´▽`A“

残念ながら、この白さを手に入れようと思ったら、歯を削らないと無理だと思って下さい

ホワイトニング

一般的にホワイトニングの出来上がりは、この3色のどれかって感じです

天然の歯の性質上、これ以上ホワイトニングすると、知覚過敏になったりします

やはり自分の綺麗な歯でいたいですよね

ホワイトニングするなら、JR目黒駅から徒歩8分、カズデンタルクリニックへご相談ください

カズデンタルクリニック