ホワイトニングの患者さんは、1日1人は必ず来院されます

日本でも歯を白くする習慣が根付いてきたようですねo(^▽^)o

少し前までは、結婚式前とか、行事前にやりたい人が多かったんだけど

今は普通に白い歯が良いっていう人が増えてます

ホワイトニング

今日のホワイトニングの患者様

歯の磨き方は良いのですが、どうしても着色が気になっちゃいますよね

特に歯と歯の間の着色は、いくら磨いてもなかなか落ちない

やはりそういう時は、歯医者に行って綺麗に落としてもらってください

ホワイトニング

やっぱ白くて綺麗な歯って良いですよね((o(>▽<)o))

ホワイトニングをすると、どうしても着色汚れは目立ちやすくなります

そんな時でも、強く歯磨きをすることは逆効果

歯を傷つけて、逆に着色が付きやすい歯になってしまいます

きちんと歯医者に行って、専門家に頼んでください

歯の健康は体の健康につながります

歯の相談は、JR目黒駅から徒歩8分、カズデンタルクリニック白金台にご来院下さい

カズデンタルクリニック